スポンサーサイト


でかっ

今日、HGUCネオジオングが届きました。とりあえず箱がでかい。
これを書いている段階ではまだ送られてきた時に段ボールを空けていないのですが、段ボールが縦375mm横830mm高さ477mm。
さて、どこにしまっておきましょうかね。ということにとりあえず悩んでいます。
これ、PGより箱がでかいんじゃなかろうか。じっくり作っていきたいですね。積みゲーならぬ積みガンプラが増えたので時間を見つけていきたいですね。
ジガルデ集めをやめればいいんでしょうが・・・ストフリとかも作りたいんだけどなあ・・・
ということで、バイニャラニャライバー。
DSCN8598.jpg
DSCN8597.jpg
せっかくなので外箱の画像をあげてみました。中身は割といろんなところで見られるだろうからいいですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に買っちまったんですねネオジオング
あちこちで買った人の様子とか見るんですけど、デンドロビウムが小さく見える日がくるとは・・・
自分もターンX作らなきゃなあ・・・

買ってしまいましたね

ネオジオングの情報が上がった当初はこのデザインは好きじゃないなあと思ったのですが、映画館にエピソード7を見に行って驚きのギミック満載なところに惚れて即予約しましたね。
よもやこんなサイズの箱が届くとは・・・
作るときも楽しいんですが結構時間がかかるのでなかなか作り始められないですよね。
プロフィール

だいふく

Author:だいふく
ポケモンとかガンダムとか鉄道とかを愛好する和菓子。
アニメも適当に見ている。中身はおそらくこしあん。
適当に記事を書いていきます。リンクフリーです。
ちょいちょい生放送しています。
ニコニコミュニティ
記事に対する意見等はコメント欄に書いていただきたいのですが、ブログ全体に関する連絡等はこちらのアドレスに行ってもらっても構いませんz_daifuku_koshian_474あっとyahoo.co.jpまでお願いします。(「あっと」を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
