スポンサーサイト


6から7へ

 お久しぶりです。なんとなく更新してみました。
 
 サン・ムーンの発売まで1か月をきり、体験版も配信されましたね。久しぶりにORASの体験版でメガハガネールを送り忘れていることを思い出しました。体験版の感想を一言でまとめると、新しい世代だなあ。です。UIや頭身の高いキャラなど見た目だけでもかなり違う印象を受けました。仕様変更なども一部明らかになていますね。一気にモチベがあがりました。
 6世代については相変わらず乱獲、ZTSのルーチンワークです。私の6世代はずっとこのルーチンワークだったのだと最近ふと考えていました。皆さんにとっての6世代はどうでしたか?7世代は普通にやりこみ要素をしたり対戦をしたりしたいです。

今後も思い至ったら更新する予定です。

では、バイニャラニャライバー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいふく

Author:だいふく
ポケモンとかガンダムとか鉄道とかを愛好する和菓子。
アニメも適当に見ている。中身はおそらくこしあん。
適当に記事を書いていきます。リンクフリーです。
ちょいちょい生放送しています。
ニコニコミュニティ
記事に対する意見等はコメント欄に書いていただきたいのですが、ブログ全体に関する連絡等はこちらのアドレスに行ってもらっても構いませんz_daifuku_koshian_474あっとyahoo.co.jpまでお願いします。(「あっと」を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
