FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけを得られたおかげで

 先日ガラスの花と壊す世界を見てきました。
 去年の秋ごろにほぼ毎週映画館に行っていた時期に毎週のように予告だけは見ており、気にはなっていたのですが上映開始が映画館に行かなかくなってから1か月以上空いたため結局見に言っていませんでした。しかし先週にtwitterでたまたまBDが発売されたことを知りさらに違う人のツイートで面白そうな内容だとわかり、あと数日で上映終了することがわかったため見に行くことにしました。1時間ほどの短い作品でしたが、きれいにまとまっていた作品だったと思います。内容はネタバレ回避のために書きませんが、10回弱見ていた予告からは全く想像できないものでした。解決のシーンでの説明が良くわからなかった点以外は1度しか見ていませんが理解できたと思います。そこを納得したいのでそのうちレンタルしたいですね。さすがに円盤の購入はないと思いたいです。たまたまtwitterで情報を得られたおかげで楽しいものを見られました。やはりきっかけは大事ですね。
 万由里ジャッジメントといいああいう内容が私は好きなんだなあと思いながら映画館を後にし(日中の上映が最後の回だったためかプロデューサーがおり最後に見送られました)なぜかその後12000歩くらいサンシャインシティを歩き回って帰りました。その話については覚えていたら3月にしたいですね。
 では、バイニャラニャライバー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいふく

Author:だいふく
ポケモンとかガンダムとか鉄道とかを愛好する和菓子。
アニメも適当に見ている。中身はおそらくこしあん。
適当に記事を書いていきます。リンクフリーです。
ちょいちょい生放送しています。
ニコニコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。