FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒と洋菓子とメガトウキョー

 お久しぶりです。8月の帰省、旅行に加えツイッターと生放送で言いたいことをあらかた行ってしまっているためなかなか記事を書くモチベーションを得られませんでした。
 すでに数日たってしまいましたがこの土日に
再び犬速勢の方とポケセンでお会いしました。ラティオスを受け取るためにポケセンに行きたいとは思っていたのですが、土曜日に来る人と日曜日に来る人がいるということでせっかくなので会いに行きました。
 土曜日は毒の人と会いました。二度目だったので店内ですぐ見つかり、店内を見て回ったのちに某ファーストフード店でいろいろ話していました。この日はくじを4回引き、(ネタ的な意味で)一番狙ってたデデンネの枕を手に入れました。一体どうしろと・・・?おそらく実家に引き取られることになりそうです。今回一番面白かったのが時間を聞かれたことです。もしかして予定があるのかなって思ったらまさかのアオイの合言葉の時間とのこと。さすが4世代の人と思いました。進化前毒ポケモンをたくさん見せていただきました。進化前を使うというのはやはりすごいですよね。私も対戦しなきゃといつものことを思いました(結局やっていませんが・・・)
 日曜日は1週間ちょっと前にランフリ生放送中にまさかの遭遇しており何かと縁を感じているグレイシアの人と会いました。私が目印の身代わりを持っていたのですが、その方がやや消極的で私のこと探しておらず、あきらめかけていたのですがPSSにあらわれたので必死に探したところグレイシアのキーホルダーを付けた方を見つけました。それ以外のヒントがなかったので話しかけるか15分ほど悩んだ末、ダメもとで話しかけたところ少し間をあけて「和菓子ですか?」と返され無事会うことができました。間違えていたらどうしようかと思っていたので少しの間が怖かったです。私に用事があったため2時間ほど話しました。グレイシアへの愛情がすごく、育成個体もかなり考えられていました。おなじみのその他の子もいろいろ見せていただきました。私ももっとポリ乙について考えてみてもいいのかな。
 軽い記事にしましたが両日ともに非常に楽しい時間を過ごすことができました。ポケセンはグッズを見たり買ったりする以外に出会ったりできる場なのだなということを改めて実感しました。また機会があればこういうことをしたいですね。ぜひよろしくお願いします。

では、バイニャラニャライバー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいふく

Author:だいふく
ポケモンとかガンダムとか鉄道とかを愛好する和菓子。
アニメも適当に見ている。中身はおそらくこしあん。
適当に記事を書いていきます。リンクフリーです。
ちょいちょい生放送しています。
ニコニコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。