FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴクリンピック(´ε`ω)

 一応内容が異なるので別記事としました。
 クリスタルチャレンジの時にゴクリンピックを開催していました。これはnoteさんがゴクリンピックの語呂が良いことから名前ができ内容をnoteさんがルールを決めたものを勝手に私が実施したものです。
 ルールは
野生のゴクリンをRSE、HGSS、XYで捕獲。
RSE,HGSS産の場合はモンスターボール以外で捕獲
XYはなんでもOK
一番合計個体値の高い(高そうな)ゴクリンを私に送る。その中で1番高いゴクリンを送った人が優勝。
です。ORASがないのはサーチによって高個体値のゴクリンを比較的簡単に捕まえられるためです。XYでもポケトレで高個体値のゴクリンを入手できるのですが、草むらが狭いため難しいだろうとnoteさんが判断したため今回はXYのみ可能としました。そのため比較的参加しやすい大会になったのではないでしょうか?
 参加者は6人それぞれのゴクリンの個体値は以下のようなものでした。
ともっち 8-31-30-3-25-22 NN6V
noteさん30-22~23-18~19-30-21-26  
カイさん[8~9]-[4~5]-[20~21]-12-1-17
みだれさん[18~19]-[8~9]-[10~11]-15-14-22 色違い NNアオ
アクオンさん[2~3]-[16~17]-4-29-13-28 
なおきち[16~17]-27-25-0-7-8 NN Vやねん マスボ 岩雪崩を2回回避した子らしい
 順位は1位noteさん2位ともっち3位アクオンさん4位みだれさん5位なおきち6位カイさんでした。
 6人の方は参加していただきありがとうございました。クリスタルと同時にしていたこともあり1位には太陽の石、2位には変わらずの石、3位にはオボンの実を賞品としました。
 今後も面白そうな企画があればやっていこうと思うのでぜひご参加ください。また面白そうな企画が思いついた方は是非教えてください。

では、バイニャラニャライバー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいふく

Author:だいふく
ポケモンとかガンダムとか鉄道とかを愛好する和菓子。
アニメも適当に見ている。中身はおそらくこしあん。
適当に記事を書いていきます。リンクフリーです。
ちょいちょい生放送しています。
ニコニコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。