FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい加減生地加工

 ツイッターにいい加減記事書こうって打ち込んだら一発目の変換が「生地加工」でZな和菓子屋の「いい加減生地加工」が発覚してしまいました。きちんと短い周期で記事を書いていれば隠ぺいできていたんですがね(笑)
 ここ1週間記事のネタはそこそこあったのに餅べが出なかったために放置しておりました。つまりいつものことです。
 ちょっと前にてさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう(以下てさプル)の最終話が放送されましたね。そのニコ生の入場口(?)にニコニコ超会議(いかにニコ超)で使用されたスケッチブックの抽選を行っているとあり、ニコ超に見に行ったのでとりあえず応募しておきました。ちなみにニコ超でスケッチブックを抽選で配布すると言っていたのですが、私はそれをニコ超直後の放送で抽選すると思っており、直後の放送で抽選がなかったためすっかり忘れていました。全部で4冊しかないため、まあ当たらないだろうと思っていたのですが、まさかのニコ生からの当選メールが来ました。相当当選確率が低かったと思うのでこれにはかなり驚きました。そこから1週間ほどしてようやく届き4種のうちどれかを確認しようと1枚目をめくると1枚全体を使った顔が・・・なるほど。荻野氏の使用していたものでした。画像を見たい方は私のツイートを見てください。やはりうれしかったですね。やはりこういうものは出してみるものだなあと思いました。

というてさプルについての大きな出来事がありました。

では、バイニャラニャライバー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいふく

Author:だいふく
ポケモンとかガンダムとか鉄道とかを愛好する和菓子。
アニメも適当に見ている。中身はおそらくこしあん。
適当に記事を書いていきます。リンクフリーです。
ちょいちょい生放送しています。
ニコニコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。