FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実際に体験することの良さって

 6月最後の日ですね。
 てさプル?うまく分がまとめられていません。最終話の疑問が解消してものすごくすっきりしたので今はそれで満足している感じです。たぶんもう1周してから記事書くんじゃないかなあ。とりあえず12話を見た人は石ダテコー太郎さんのツイッターを見ることを推奨します。
 知り合いのソフトボールの試合(草野球みたいなもの)を昨日応援してきました。私自身はスポーツにそこまで興味がなく、野球についてもとある事情からとあるチームの動向を少し気にする程度のかかわりしかありません。ただ、昨日の試合は興奮しましたね。勝利したこと、私にかかわりがあるとことであったということに加え、実際に見たというのが大きかったのでしょうかね。運動神経の方がからっきしなので実際に使用とは思いませんがスポーツはやはり生で見るのがいいんでしょうかね。高校時代に自分の高校の野球部を応援に行った時の興奮を思い出しました。やはり画面越しでなく実際に見る、聴く、体験するというのは素晴らしいものなんだなあと思いました。

という日記でした。
では、バイニャラニャライバー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいふく

Author:だいふく
ポケモンとかガンダムとか鉄道とかを愛好する和菓子。
アニメも適当に見ている。中身はおそらくこしあん。
適当に記事を書いていきます。リンクフリーです。
ちょいちょい生放送しています。
ニコニコミュニティ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。