アニバーサリー

 このブログが開設1周年を迎えました。
 徐々に更新ペースが遅くなっている気がしますが、書きたいことを書く場所としては十分機能しているかなといったところです。
 最近の更新ペースの遅さはネタが無いからというパターンと記事を書くのを面倒くさがるというパターンの2つですね。
 これからも自分の趣味活動を適当に記事にしていきます。
 今後もこのブログを楽しんでもらえれば幸いです。

では、バイニャラニャライバー。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!

今更ですが、おめでとう!!!
書きたい事を書くのが一番ですな
変に義務化すると辛くなってしまいますからね

ありがとう!!!

>しろひげさん
ありがとう!!!
できれば3日1記事くらいのペースで行きたいなあくらいの目標はあります。
記事の更新されないブログはつまらないですからね。
これからも楽しめてもらえれば幸いです。
プロフィール

だいふく

Author:だいふく
ポケモンとかガンダムとか鉄道とかを愛好する和菓子。
アニメも適当に見ている。中身はおそらくこしあん。
適当に記事を書いていきます。リンクフリーです。
ちょいちょい生放送しています。
ニコニコミュニティ
記事に対する意見等はコメント欄に書いていただきたいのですが、ブログ全体に関する連絡等はこちらのアドレスに行ってもらっても構いませんz_daifuku_koshian_474あっとyahoo.co.jpまでお願いします。(「あっと」を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR