きゅうりがお出迎え

 お久しぶりです。
 店の雰囲気ときゅうりピンがほしくてポケセンスカイツリータウンに行ってきました。予定があったため昼頃に店についたところ予想よりかなり空いていました。30分ほど入場待ちをする必要がありましたが、メガトウキョー開店日の18時、キョウト開店日の9時の時の待ち時間に比べるとはるかに短かったです。平日開店でほとんどのグッズがメガトウキョーでも買えるからなのでしょう。もちろん入場待ちがあるため店内はかなり混雑していました。店を一通り見て回り、ピンズと買う予定のなかったきゅうりピカを買ってきました。
 スカイツリーに初めて行った(登りませんでした)のですがメガトウキョーが大きな駅に近いことを考えるとアクセスがやはり不便かなと思いました。浜松町時代を考えるとそうでもないのかもしれませんが、そういう店舗が多いのでそう感じてしまいました。もちろんどこからのアクセスを考えるかによってこの感想は大きく変わると思います。私は今後も基本的にはメガトウキョーを使うことになると思います。
 関東地方でまさかの4店舗目となるポケセンスカイツリータウンですが、できてしまったものはしょうがない(?)のでこれからも繁盛してほしいです。そろそろ北陸の救済をしても良いのではと思うのですが、大都市がないので厳しいのでしょうかね。
 
 まだ行ったことのないフクオカとヒロシマに何かの機会に行きたいものです。

 では、バイニャラニャライバー。
プロフィール

だいふく

Author:だいふく
ポケモンとかガンダムとか鉄道とかを愛好する和菓子。
アニメも適当に見ている。中身はおそらくこしあん。
適当に記事を書いていきます。リンクフリーです。
ちょいちょい生放送しています。
ニコニコミュニティ
記事に対する意見等はコメント欄に書いていただきたいのですが、ブログ全体に関する連絡等はこちらのアドレスに行ってもらっても構いませんz_daifuku_koshian_474あっとyahoo.co.jpまでお願いします。(「あっと」を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR