単位更新

単位更新のお知らせです。
1だいふく=9000となりました。

前回の更新から20日もたたずに更新するとは思っていませんでした。

最近告知系でしかブログを更新していませんね。
記事を書くモチベがでてこないんです。すいません。
きっとそのうち普通(?)の記事も書くと思います。

では、バイニャラニャライバー。

フレ戦枠告知

お久しぶりです。
少し前まで生活リズムの変化のためにメタモン乱獲とジガルデ集めしかしておらず、記事のネタが全くなかったので更新できませんでした。
今回は告知です。
1月31日にフレ戦枠を取ります。基本はシングル63です。フラット、ノーマルは問いません。一応要望があればその他のルールでも対戦しますが、パーティはシングル用です。
XY,ORASのどちらでも対戦できます。

ぜひパーティの準備をして放送に来てください。

では、バイニャラニャライバー。

単位更新

単位更新のお知らせです。
1だいふく=8500となりました。

ブログをさかのぼって単位更新の間隔をまとめました。
8000→8500 22日
7500→8000 27日
7000→7500 21日
6000→7000 45日
5000→6000 38日
4500→5000 20日
4000→4500 15日
3000→4000 45日
2000→3000 46日

最盛期に比べるとペースが落ちていますね。それでも1日平均20匹前後集まっているというのには驚きます。
そろそろバンクの容量が危ないので今後の対応を考えないといけないですね。

では、バイニャラニャライバー。

無駄遺伝のせいだ!

お久しぶりです。
孵化とZTSしかしていなかったため記事更新が滞っておりました。ようやく孵化が終わったのですが、今度はメタモン乱獲が・・・その数約100匹。
この連休中にはパーティを完成させたいです。
孵化は新パーティをために行ったもので5匹採用個体を無事手に入れました。まとめて5匹分の孵化を行ったため一番苦労すると思われたトゲピーの孵化も比較的に簡単に終わらせられました。

そういえば、某所で最近かつては幻のポケモンだったあの触手系ポケモンが簡単にGTSで集められるという話を聞きました。私はジガルデを集めるのに手いっぱいなのでどなたか3000匹ほど試してみてはどうでしょうか?

では、バイニャラニャライバー。

2014年12月32日じゃなくて2015年1月1日ですよ

2015年になりましたね。
書きたいことを昨日書いた気がするので、ネタが無いんですよね。
普段私が読んでいるブログの中でもブースターのアイコンの方の記事が一番この大みそかからお正月までの記事では面白かったです。
私は家族とともに年始らしいことをしています。
雪が降っているから鉄道写真を撮ってみたかったですが、家族で過ごすのも大切なのでしょうがないですね。
新パーティの遺伝技も確定したので今月中には完成させたいですね。
最近ダブルをしている人が増えているのでこのパーティがうまくいったらダブルにも手を出したいです。
新年初日なので何か記事を書こうと思った結果がいつも通り。

では、バイニャラニャライバー。
プロフィール

だいふく

Author:だいふく
ポケモンとかガンダムとか鉄道とかを愛好する和菓子。
アニメも適当に見ている。中身はおそらくこしあん。
適当に記事を書いていきます。リンクフリーです。
ちょいちょい生放送しています。
ニコニコミュニティ
記事に対する意見等はコメント欄に書いていただきたいのですが、ブログ全体に関する連絡等はこちらのアドレスに行ってもらっても構いませんz_daifuku_koshian_474あっとyahoo.co.jpまでお願いします。(「あっと」を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR